2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~を打ちました。

11月30日(月) 今日はB2店に5スロを打ちに行きました。やはり、私の好きなパチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~です。この台、結構相性が良くて楽しめます。ドーンが気持ちいいです。 にほんブログ村 さて、打ち始めると、2000円で当たり…

クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~を打ちました。

11月23(月)B店20スロで打ちました。 にほんブログ村 クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~この台、結構好きです。出ないですが、何となく癒されます。この日も、あまり期待しないで打ち始めると1000円で当たりました。レギュラーでした。こ…

GI優駿倶楽部を打ちました。

にほんブログ村 11月18日(水)今日も、とりあえずB店に行きました。GI優駿倶楽部を打つつもりで行きましたが、4台くらいあって誰も打っていない状況です。いつでも打てそうなので、先にパチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。しかし、5000円使って…

パチスロ偽物語を打ちました。

11月17日(火) 最近、良い波がきそうな気配がしているのですが油断すると大負けするので、今日も慎重に逃げの5スロも視野に入れて店に向かいました。 にほんブログ村 昨日、ほぼ満席状態だったB店に行きました。今日も、結構お客さんいます。私の好き…

パチスロ ロード オブ ヴァーミリオンを打ちました。

にほんブログ村 11月16日(月)今日はまずB店で20スロを打とうと思い行くと、何とほぼ満席状態。一応、空いていたアナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐を少し打ちましたが、4000円でヤメです。理由は、これだけ満席だと台移動できないし、私みたいに…

パチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。

11月14日(土)B店にてパチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。20スロです。今日は競馬もあり、先に予想を終わらせ、店に着いたのが14時ごろです。まだ0ゲームのまま、誰もこの台打っていませんでした。私も何度か打ちましたが、正直、勝てる気がし…

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇など色々打ちました。

11月12日(木)B店で20スロ、B2店で5スロを打ちました。 にほんブログ村 まず、結果を書くとメチャクチャな立ち回りしまくって、25000円負けました。昨日8000円勝って、流れに乗れれば良かったのですが上手くはいきません。 今日は、何故…

パチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。

11月11日(水)B店にてパチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。20スロです。5スロに逃げることも考えましたが、今日は11月11日ということで、いつもよりお客さん多いので、少しは期待できるのではないかと思い、20スロで勝負です。昨日ブログに…

パチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。

11月10日(火)B店20スロです。 にほんブログ村 以前にもこの台打ったことありますが、数千円打ってヤメる感じだったので、実質今日が初打ちみたいな感じです。とりあえず、当たるまで打とうと思い、打ち始めます。最近の台の傾向は大体分かっている…

パチスロ ラブ嬢2その他3台そして麻雀格闘倶楽部2を打ちました。

11月9日(月) いやー今日の立ち回りは酷かったです。まず、B店にてパチスロ ラブ嬢2最初に打ちました。最初はやる気ありましたが、打っているうちに出ない気がして、やめようとすると熱い演出がきてやめられないまま、当たりました。当然、単発何も起…

プレミアムビンゴ打ちました。

11月6日(金)BA店に行きました。 にほんブログ村 普段、平日の朝は5スロ以外はほとんどお客さんいないのに、この日は何故かそこそこ打っているお客さんいました。そういう日なのかな。まぁ何でもいいです。お客さん入ってるのはホールさんにとって良…

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~を打ちました。

11月5日(木)B店に行きました。 2日連続で負けたので今日は何としても勝ちたかったです。20スロです。 にほんブログ村 この台、結構好きです。パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~ ドーンがたまらないです。比較的相性もよく、大きくは勝てま…

パチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。

11月4日(水)B2店で打ちました。 にほんブログ村 この日は前日負けたため、気分的に5スロです。 BLACK LAGOON3を選びました。理由はないです。何となくです。この台は何回も打ってますが1回だけエンディングまでいきました。基本的に出る気がしない…

リングにかけろ1ワールドチャンピオンカーニバル編を打ちました。

昨日、勝ったことで気分が良く今日も打ちました。 しかし、結果から言うと負けました。まぁよくある勝った次の日に勝った金額以上負けるというやつです。 にほんブログ村 今回打ったホールはE店です。20スロで打ちました。たぶん半年ぶりくらいにこのホー…

蒼穹のファフナーEXODUS打ちました。

最初にブログ書く準備なしに普通に打ってしまいました。さらにこの台の知識ほぼなしに打ったのでブログ書こうかどうか迷いましたが、これも経験だと思い書きます。 にほんブログ村 20スロで打ちました。私がよく行くホールB店に12時半過ぎくらいに着き…

パチスロブログ始めます。

ろくでなしの私は競馬ブログhttps://brokudenasi.hatenablog.com にほんブログ村 に続いてパチスロブログも始めます。 私は台の細かい知識は、ほぼなしに打ちます。天井など必要になればスマホで調べながら打っています。 最初は上手く書けないと思いますが…