パチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。

11月14日(土)B店にてパチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。20スロです。今日は競馬もあり、先に予想を終わらせ、店に着いたのが14時ごろです。まだ0ゲームのまま、誰もこの台打っていませんでした。私も何度か打ちましたが、正直、勝てる気がしない感じです。でも、今日はこの台を打ちます。以前も書きましたが、出そうにない台で出したくなるんですよね。何故か。

 

先に結果を書きます。今日はそこそこ出ました。エンディングまでいきました。1撃2300枚出ました。この台、出ると結構楽しいです。何故出たかというと、ヘブンズラッシュの時にスーパーヘブンズラッシュを引いたことで175ゲーム乗せました。出ている時はあっという間にコイン増えます。このラグーンラッシュが終わる直前にバトルに勝ちました。それでエンディング確定画面になりました。ドル箱3箱目の半分くらいまで使うことができました。エンディングも終わり、一服です。この台、私が打った感じだと、早い当たりはないです。引き戻しゾーン終わったらヤメても良さそうな感じです。詳しいヤメ時は分かりません。でも、今日は遊戯続行することにしました。しばらく打っていると店員さんが別積みにきました。半年以上、別積みしてなかったので、余韻に浸ります。まぁ、このパターンは、呑まれるだけなんですがね。実際、本当にかなり呑まれました。それでも1800枚ほど流すことができました。

では収支です。

 

投資 11000円

回収 34000円

収支 +23000円

 

とにかく、勝ったことで本当に楽しかったです。

やはり、ある程度は勝てないとお金がなくなって打てなくなります。このブログも書くネタをつくれなくなります。まぁパチスロ長くやっているので、打たなくても、それなりにネタはあるんですがね。

 

以上、BLACK LAGOON4でした

 

競馬予想ブログもやっているので、良かったら見てください。https://brokudenasi.hatenablog.com

  

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー