最近、毎日打っています。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ろくでなしスロット - にほんブログ村

10月30日(土)S駅B店でパチスロ モンスターハンター:ワールドTMを打ちました。この台は何度か打っていますが、非常に相性悪いです。今回も、全くダメでした。特に見せ場もなかったので、最後は200くらいのコインを流して終了しました。過去のモンスターハンターの台は、かなり相性良い感じだったので、この台も何とかきっかけをつかみたいのですが、ちょっと無理そうな気がします。

10月31日(日)もS駅B店で打ちました。Re:ゼロから始める異世界生活、クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~を打ちました。Re:ゼロから始める異世界生活に関しては、投資がかさんでしまいマイナスで終了です。煮え切らない感じなので、クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~を少し打って遊んで帰ろうと思ったのですが、これが、なぜか調子良く1000枚くらい流せました。Re:ゼロから始める異世界生活の流したコインと合わせると、若干プラスになりました。ラッキーでした。

11月1日(月)U駅S店で20スロのパチスロ バイオハザード リベレーションズ、シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~を打ちました。どちらも相性が良い台なので期待しましたが、全く見せ場なく終わりました。さらにP店に移動してパチスロ マクロスデルタを打ちました。これもハマりました。財布に現金がなくなりATMに行き、さらに打つと何とかATに入りました。500枚くらいは流せました。かなり投資したので大きくマイナスです。

11月2日(火)S駅B店で打ちました。まずは、昨日打ったパチスロ マクロスデルタにチャレンジします。深追いはしません。打ってみると、やはりキツそうなのでマジカルハロウィン5を打つことにしました。これが調子良くスーパーカボチャンスにも入り600枚くらい流せました。そのあとSLOTバジリスク甲賀忍法帖~III、パチスロ北斗の拳 修羅の国篇などを打ちましたが、少し出てのまれましたので、収支的にはマイナスですが諦めて終了です。

パチンコ屋さんのお客さんは、皆さんマスクしていますね。私は小売系の職場で働いていますが、夜のお客さんはマスクしないで入ってくる人が多いです。パチンコ屋さんのお客さんってマナー守る人が多いのでしょうね。店側の感染対策もできていますし、店側とお客さんでの協力関係みたいなものがある気がします。とても良いことだと感じました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ろくでなしスロット - にほんブログ村