パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンを打ちました。

1月21日(木)B店にて20スロで打ちました。コロナの感染拡大による緊急事態宣言中ということで、通い慣れたホールさんにしました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンなんですが、何度か打ったことありますが、ハッピータイム入ったことありませんでした。前回、偽物語を打って楽しかったので、この台も楽しみたいと期待して、チャレンジしてみました。

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★

0ゲームスタートです。まだ誰も打っていない状態ですね。正直、警戒しながらの打ち始めです。当然、深追いする気はありません。出たことないのですから当然です。6000円使ったところで、一服です。天井まで打つか台移動か考えました。確か天井といってもハッピータイム入る訳じゃありませんよね。迷いましたが、天井まで打つつもりで継続です。すると、すぐに当たりました。見事、キスショットバトル勝利してハッピータイム入りました。これは嬉しいです。ハッピータイム初体験です。ワクワクしながら打っていると、倍倍チャンス入りまくります。やはり、これ入ると楽しいですね。結局1300枚ほど出ました。少しだけ未練打ちしましたが、それでも1200枚ほど流せました。

やはり、出ると楽しいですね。この台、出るまでのハードルは高い気がしますが出ると楽しいので、また打ちたいと思える内容でした。

以上、パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンでした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村