パチスロ偽物語を打ちました。

1月19日(火)B店にて20スロのパチスロ偽物語を打ちました。やはり、緊急事態宣言中ということもあり、通い慣れたホールさんで打ちます。何となく安心感があります。しばらくは、通い慣れたホールさんで打つことにします。

まず、お客さんが結構いたことに驚きました。先週も、この店で打ちましたが、その時よりも多かったです。イベントみたいな感じだったのかもしれませんが、賑わっているのは良いことです。

さて、今日はパチスロ偽物語を打つことにしたのですが、この台、結構好きです。大勝ちできるイメージはないですが、そこそこ遊べる感じです。演出もまあまあ楽しめて、1万円か2万円くらいで楽しめるイメージです。

0ゲームから打ち始めます。誰も打ってない状態ですね。初当たりはボーナスで300ゲームくらいだったと思います。そこから、追加投資はあるものの、ハマりが全くないです。ハッピータイムに入れば、やれそうな感じだったのですが、そのハッピータイムに入りません。ボーナスは良い感じで当たっていたのですが。結局、2000ゲームほど回しました。ボーナス15回引きましたが、ハッピータイム0です。楽しめましたが、これではコイン増えません。もう少し打っても良い感じでしたが、寝る時間がなくなるので、夜勤に備えてヤメました。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ハッピータイム入っていれば、そこそこ出たと思うのですが、上手くいかなかったです。残念です。まぁ、楽しめたので良しとしておきます。

以上、パチスロ偽物語でした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村