2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じっくり打ちましたが。大敗です。

2021年1月30日(土)B店にて20スロを打ちましたが大敗です。パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンを打ちました。この台、1度は打ち込んでみたいと思っていました。とにかく、キスショットバトル勝てません。ヤバいです。打っている人がいな…

今日は7の日ですが、眠気が襲ってきました。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じ…

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンをまた打ちました。

1月23日(土)B店にて20スロでパチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンを打ちました。前回、ハッピータイム入って楽しかったので、また打つことにしました。 さて、今日も誰も打っていないパチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンが4台あります…

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンを打ちました。

1月21日(木)B店にて20スロで打ちました。コロナの感染拡大による緊急事態宣言中ということで、通い慣れたホールさんにしました。 にほんブログ村 さて、パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンなんですが、何度か打ったことありますが、ハッピー…

パチスロ偽物語を打ちました。

1月19日(火)B店にて20スロのパチスロ偽物語を打ちました。やはり、緊急事態宣言中ということもあり、通い慣れたホールさんで打ちます。何となく安心感があります。しばらくは、通い慣れたホールさんで打つことにします。 まず、お客さんが結構いたこ…

マジカルハロウィン5を打ちました。

1月13日(水)B店に打ちに行きました。20スロです。コロナ感染拡大による緊急事態宣言の中、打ちに行くので、通い慣れたホールさんを選びました。20スロです。5スロも考えましたが、年末年始に少し勝っていますので、多少の負けはホールさんを応援…

コロナ感染拡大 

緊急事態宣言出ますね。感染拡大も止まらない状態です。パチスロブログで、この話題はどうかと思いましたが、私のパチスロライフにも影響しますので書きます。 ☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!楽しく!簡単に!ポイント…

今年の初打ちもハイパーブラックジャック

あけましておめでとうございます。今年もブログを継続的に書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。 今年の初打ちです。やはり初打ちは、通い慣れた店にしました。B店で20スロです。去年は5スロメインにするとか書いてましたが、初打ちは…