コロナ感染拡大 

緊急事態宣言出ますね。感染拡大も止まらない状態です。パチスロブログで、この話題はどうかと思いましたが、私のパチスロライフにも影響しますので書きます。

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4yVQe125

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★

結論から書きます。打ちに行く回数は減らします。パチスロの完全自粛は、今のところやらないつもりですが、状況によってはやらなければならないと考えています。実は、去年の年末から打ちに行く回数は控えていました。パチスロファンとして、打ちに行ってホールさんを応援したい気持ちはあります。しかし、国民として自粛できる部分はしなければならないという気持ちもあります。自分が感染してしまったら、仕事もできなくなるし、当然パチスロも打ちに行けなくなります。なので自分ができるのは、感染防止対策はできる限りやって、少ない回数ながら打ちに行って、ホールさんを応援しつつ自分もパチスロを楽しむことです。ブログも、できる限り書いていきますので、よろしくお願いします。

実は、今日打ちに行きました。緊急事態宣言出る前に打っておこうと思って打ちましたが、何だか集中して打てませんでした。本来なら、この話題を書くべきところですが、集中してないのでほとんど覚えていません。簡単に書くと、リンかけ打ちました。15000円くらいで当たりました。350枚ほど出て、即ヤメしました。次にパチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンを打ちました。この台、何度か打ったことありますが、1度もハッピータイム入ったことありません。今日も天井までいきましたが、ハッピータイム入りませんでした。集中出来てないし、深追いする気もないのでコイン呑ませて終了にしました。何かチャンスゾーンだった気がしますが、お金を入れる気にならずヤメました。正直、今日打ちに行ったのは失敗でした。あまり、楽しめませんでした。次、打ちに行く時はこのようなことがないようにパチスロに集中したいです。

以上、コロナ感染拡大と私のパチスロライフについてでした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村