今日は7の日ですが、眠気が襲ってきました。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

1月27日(水)まずは、B店に行きました。バラエティーコーナーに行き、前から気になっていた十字架3を打つことにしました。さて、打ち始めるとボーっとして集中できません。さらに、財布に3000円しかありません。台をキープしてATM行こうと思ったのですが、眠気が襲ってきていたので、十字架3は、またの機会にすることにしました。眠い時に打つと感覚が麻痺して、とんでもない金額を注ぎ込んでしまうのでヤメです。

帰ろうと思ったのですが、まだ打ちたい気持ちもあり、B2店に行き、5スロを残り3000円やることにしました。一服してから5スロコーナーに行きました。何だか、まだボーっとします。とりあえず偽物語を打ち始めると、まさかのオスイチでボーナスです。これには、さすがに驚きました。ハッピータイム入れば出そうな気がしたのですが、ハッピータイム入りません。持ちコインも、あっという間に

呑まれ台移動します。ツインエンジェルを打ちましたが、眠気が凄まじくヤバかったです。一服しに行きましたが、さすがにコイン呑ませてヤメることにしました。呑まれる直前に何かチャンス役引きましたが、財布にお金がないのでヤメです。ATM行く元気もありませんでした。

いつも夜勤明けで打っていますが、最初からこんなに眠気が襲ってきたのは初めてです。疲れているんですかね。楽しめず残念でしたが、仕方ないですね。また今度、ちゃんと打ちたいです。以上です。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村