2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロが好きだからプロを目指す。これは注意が必要。

パチスロって楽しいですよね。勝つか負けるかを楽しむ人、負けても良いから打っているだけで楽しめる人、ドル箱を一杯にして優越感を楽しむ人。楽しみ方は、人それぞれだと思います。まぁ、ホールさんに打ちにきているほとんどの人が、好きだから打ちにきて…

天井狙いについて

前回、パチスロプロを目指していた時のことを書きましたが、今回は、前回触れなかった天井狙いについて書きます。 もう10年以上前のことですが、私はパチスロプロを目指してやっていました。基本は高設定狙いで立ち回りました。高設定確定台や可能性の高い…

パチスロプロを目指していた時の話し

もう10年以上前のことですが、パチスロプロを目指していた時期がありました。何か分かりませんが魅力があったんですよね。もちろん、まっとうな道ではないのかもしれませんが、だからこそカッコいいというか。そんな感じだったと思います。 あの頃は仕事に…

パチスロ 戦姫絶唱シンフォギアを打ちました。

2月10日(水)はB2店にて5スロを打ちました。パチスロ 戦姫絶唱シンフォギアを打つことにしました。久々に打ちます。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯…

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ちました。

2月6日(土)B2店にて5スロのSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ちました。その前にA駅に用事があったので、終わった後BA店に行きましたが、全く出る気がせず見せ場もなく、書くことがないので省略します。10スロが全くダメなので5スロならと打…

ハイパーブラックジャックを打ちました。

2月5日(金)S店にて5スロ、ハイパーブラックジャックを打ちました。まずS店ですが、相性はまあまあです。どちらかと言うと、相性良い方かもしれません。行ったら、ほぼ負けるということはありません。個人的には好きな店なんですが、家から若干遠いん…

押忍!サラリーマン番長2を打ちました。

2月4日(木)T店で5スロを打ちました。この店は、久しぶりに行きました。何度か5スロを打ちに行ったことありますが、悪くない感じです。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコ…

やはり5スロを打ちました。

前回5スロで勝ちましたので、今回も5スロにしました。今回はBA店です。この店は、10スロを打ちたい時に行く店なんですが、今回は最初から5スロに行きます。ちなみに、この店では基本的に勝てないです。わずかにプラスになったことは何度かありますが…

家から近いホールさんで打ちました。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じ…