家から近いホールさんで打ちました。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

まず、2月1日(月)はいつも通りB店で20スロ、B2店で5スロの流れでいきましたが、見事に見せ場なしで終わりました。前回、大敗している為、連続で大敗はできないので、少額での勝負でした。書くことがないので2月2日(火)をメインに書きます。

2月2日(火)は、気分を変える意味で、家から近いA店で5スロを打ちました。20スロも考えましたが、負けが続いたので気分転換も兼ねて5スロにしました。SLOT魔法少女まどか☆マギカ2を打つことにしました。この台打つのは久しぶりです。

2000円で魔女の結界からマギカラッシュ当たりました。ここからボーナスとマギカクエストを絡め700枚ほど出ました。ここでヤメるか続行か、迷いましたが続行することにしました。続行しましたが、なかなか当たりません。残り200枚くらいになり失敗したと思いました。一服してコインを呑ませて帰ろうと思っていると、当たりました。マギカラッシュです。あまり期待しないで打っていると、結構良い感じです。ボーナス、マギカクエスト、ワルプルギスの夜など絡めて1600枚くらい出ました。良かったです。下皿にあるコインだけ打ち込んで終了です。

5スロとはいえ、勝てると嬉しいものです。以前は、5スロで出ると20スロで出したかったと変な気分になりましたが、今は5スロにも慣れ、素直に喜べます。次回も5スロにします。たぶん。

以上です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村