2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロとの向き合い方

今年最後に、私のパチスロとの向き合い方を書きたいと思います。 何か重そうなタイトルですが、シンプルに答えると遊びです。もう少し詳しく書くと、今日は勝てるかな、勝てたらいいな、という期待感を楽しむ遊びです。パチスロやっていると、あたりまえです…

ハイパーブラックジャックを打ちました。

今日は、家から近いA店に行きました。前回、この店に行ったのはいつか思い出せないくらい久々です。驚いたのは、お客さんが結構入っていることです。年末だからなんでしょうか。まぁ、賑わっているのは良いことです。 この店は5スロと20スロがあるのです…

今年振り返ってみます。(雑談)

最近、個人的に忙しくて打ちに行けません。まぁ、ブログ始めてからしばらくは、無理して打ちに行っていたこともあり、少し疲れが出たことも確かです。ただ、ブログは続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 打ちに行くのは来週になると思…

2日連続で少し勝てたら、調子にのって負けました。

1番やってはいけないことをやってしまいました。 勝った後ほど慎重にならないといけないのは分かっていたのですが、やってしまいました。いくら負けたのか正確に覚えていませんが、たぶん50000万はやられたと思います。今の台で50000万は大敗と言…

昨日打ったマジカルハロウィン5、今日も打ちました。

5スロメインとか書きながら、またしても20スロを打ちました。昨日のマジカルハロウィン5が、何か消化不良みたいな感じなので、今日も打ちました。昨日とは違う店です。いつもは5スロを打ちに行くホールさんですが、今日は20スロを打ってみました。最初…

5スロメインと書きながら、20スロ打ちました。

意志は弱いものです、というよりも長年のクセなんでしょうか。やっぱり20スロを最初にやって、ダメなら5スロという流れができてしまっているようです。普通に、気がついたら20スロ打ってました。調子良さそうだったので、そのまま打ちました。B店です…

5日間いろいろなホールさんで打ってみて気づいたこと

前回の記事に書いたとおり、いろいろなホールさんで打ってみて自分に合うホールさんを見つけようと行動しました。結論から書くと、どのホールさんも厳しいです。5日間、毎日打ちましたが毎日負けました。20スロ10スロ5スロ打ちました。結果、私みたい…

PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編を打ちました。

12月1日(火)B店20スロです。 結論を書くと、0ゲームから打ち始め天井まで連れていかれました。正直、打っていて全く面白くありませんでした。リングにかけろシリーズは相性が良かったのですが、この台はダメそうです。一服して考えるまでもなく、ソ…