5スロメインと書きながら、20スロ打ちました。

意志は弱いものです、というよりも長年のクセなんでしょうか。やっぱり20スロを最初にやって、ダメなら5スロという流れができてしまっているようです。普通に、気がついたら20スロ打ってました。調子良さそうだったので、そのまま打ちました。B店です。これも、長年のクセなんでしょう。気がついたら向かってました。先週、いろんなホールさんをまわりましたが、どこもイマイチでした。

その影響もあり、選択肢がなかったのだと思います。長年通ったホールさんって、出る出ないにかかわらず安心感があるんですよね。でも、今後も違うホールさんに時々打ちに行きます。

今日、打ったのはマジカルハロウィン5です。出たり呑まれたりしながら打っていると、フリーズ引きました。赤7ボーナスからスーパーカボチャンス入りました。これ、相当期待できるヤツですよね。さすがに期待しました。久々の大勝ちかと。しかしながら、8連くらいでスーパーカボチャンス終わりました。まぁ、私らしいです。チャンスを活かせません、通常のカボチャンスもそれなりに続き、ドル箱1箱と下皿に少しのコインが出ました。下皿のコインだけ未練打ちしていると、何と店員さんが別積みにきました。さすがに驚きましたが、折角なので別積み了承しました。このパターンは、過去の経験から出ないんですよね。まぁ、店員さんが別積みにきた時、カボチャンス入ったから良いようなものの、もし何も当たらなかったら下皿コインあっという間になくなり、別積みした直後に下皿に戻すことになります。もしくはヤメるにしても、店員さんが別積みした直後にヤメることになるので気まずいです。まぁ、カボチャンス入ってボーナスも引けたので、少しコインが増えました。1服して、少し未練打ちして終了です。

何だか、勝てたのは素直にうれしいですが、大勝ちのチャンスを逃した気分でもあり微妙な感じです。

今日は、1箱で別積みの件もあり、微妙な感じの1日でした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村