昨日打ったマジカルハロウィン5、今日も打ちました。

5スロメインとか書きながら、またしても20スロを打ちました。昨日のマジカルハロウィン5が、何か消化不良みたいな感じなので、今日も打ちました。昨日とは違う店です。いつもは5スロを打ちに行くホールさんですが、今日は20スロを打ってみました。最初に打ったのはBLACK LAGOON2です。この台、久々に打ちましたがラグーンラッシュ入りそうで入らない感じだったので10000円でヤメときました。レア役も引けるし演出も悪くない感じだったのですが、過去の経験から、当たりそうで当たらない台は良くないです。実際10000円この台で使う予定なかったのですが、当たりそうだからということで引っ張られました。一応、ボーナスだけは引けました。でも、ラグーンラッシュ入らないとどうにもなりません。

さて、予定通りマジカルハロウィン5を打ちます。この台もレア役や演出が良い感じです。ボーナスやカボチャンスを引いては呑まれてを繰り返しながら、少しずつコインが増えます。この挙動は良いです。今の私は設定推測とかやりませんが、経験上、高設定の可能性高いです。2500枚ほど出て、未練打ちを少しやりましたが、2200枚ほど流せました。深いハマりもないし、本来なら打ち続けた方が良いのですが、夜勤があるので寝るためにヤメました。1箱、別積みもやっていただきました。2日連続で別積みできたのは良かったのですが、大勝ちまではいきません。今日に関しては、台の挙動も良いし店員さんの別積みのタイミングも良かったので気分良く打てました。

まぁ、20スロでも5スロでも楽しく打てれば良いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー