パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~を打ちました。

11月30日(月)

今日はB2店に5スロを打ちに行きました。やはり、私の好きなパチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~です。この台、結構相性が良くて楽しめます。ドーンが気持ちいいです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

さて、打ち始めると、2000円で当たりました。300ゲームくらいで福ゾーンで当たりました。早い当たりはラッキーです。しかも777が揃いました。極です。あまり期待してなかったので、極だと気づくの遅かったです。とにかく良かったです。この台、極みじゃないとほぼ乗らないです。ボーナス3乗せました。正直、少ないです。しかし、次のボーナスでドンドンチャレンジエクストラ引きました。これで、ボーナス5乗せました。どこまで伸びるか、ちょっとは期待しましたが、普通にこの乗った分だけで終了しました。一服して冷静になります。当然、チャンスゾーンだけ回してヤメようと打っていると当たりました。単発です。さて、どうするか。この台、当たっても単発だとどうにもならないんです。まぁ5スロなので、コイン減らしても遊ぶことにしました。下手すると大ハマりもあり得る台なので、覚悟決めて回していると400ゲームくらいで激熱出ました。とりあえず、当たりだろうと思って安心していると、また極が当たりました。5スロとはいえ、たくさん乗せたいです。しかし、またボーナス3しか乗りませんでした。正直、もう少し打ちたかったのですが、最近勝ってなかったのでチャンスゾーンだけ回してヤメです。1400枚ほど流せました。良かったです。

本当にこの台は相性が良いです。大勝ちは1度もないですが、1000枚2000枚は結構出しています。

 

では、収支です。

投資 2000円

回収 6000円

収支 +4000円

 

楽しく打てて、少しでも勝てる、5スロも良いものだと感じました。

以上、パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~でした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村