GI優駿倶楽部を打ちました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

11月18日(水)今日も、とりあえずB店に行きました。GI優駿倶楽部を打つつもりで行きましたが、4台くらいあって誰も打っていない状況です。いつでも打てそうなので、先にパチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。しかし、5000円使ってレア役ほとんど引けないのでヤメです。予定通りGI優駿倶楽部を打ち始めます。こちらはレア役引けるし鬼調教入りまくるので期待していたのですがダメです。G1ロードも単発。さらに打ち込みますが天井いきそうな感じなのでヘタレヤメです。12000円使いました。これはヤバい流れになりました。近くの5スロのある店に逃げます。この時点で本日の勝ちは諦めました。さて、5スロコーナーにいって麻雀格闘倶楽部2を打ち始めます。しかしながら、

なかなか当たりません。気がついたら600ゲームも回しています。もうこうなったら当たるまで打ちます。5スロなのでダメージは少ないと思い続行しました。7000円使って当たりました。はい、60ゲームかけ抜けました。下皿コイン、ショボいんで、打ち込んで帰ろうかと思っていたら当たりました。今度はショボいですが、そこそこ上乗せします。800枚くらいは出ました。ここで一服です。どうするか。こういう時って打ちたくなるんですよね。はい。遊戯続行です。何とかもう1回、当てましたが60ゲームかけ抜けました。さすがに帰宅です。500枚くらいは流せました。

なんというか、パチスロやっているとよくある負け方なのですが、疲れました。最近、良い流れがきていると思ってましたが気のせいでした。

では収支です。

投資24000円

回収2000円

収支−22000円

 

以上です。疲れました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村