クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~を打ちました。

11月23(月)B店20スロで打ちました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~この台、結構好きです。出ないですが、何となく癒されます。この日も、あまり期待しないで打ち始めると1000円で当たりました。レギュラーでした。この台、演出で高確率じゃないとほぼ当たらないんですよね。まぁ、設定入ってれば別なんでしょうが。さて、レギュラーでも早い当たりはラッキーとか思っていると、またすぐに当たりました。レギュラーです。微妙にコイン増えました。これハマるんじゃないかと思って打っていると、また当たりました。レギュラーです。さらに打っていると、何とまたレギュラーが当たりました。レギュラー4連チャン。さすがに気分は良くはないです。こうなるとビッグ引きたくなります。今度こそは、と打っていると100ゲーム過ぎに当たりました。ビッグです。良かったです。しかし、こういう当たり方って嫌な予感しかしないです。長年パチスロ打っていると、だいたい分かるんですよね。はい、その後ハマりです。変な当たり方したんで、そこそこコイン持っていたので、400ゲーム以上持ちコインで回せました。追加投資する気になれずヤメです。

ジャグラーでもそうなんですが、レギュラーばっかり良く当たる台ありますよね。まぁ良くある事です。1000円で楽しめたので良しとしときます。

ブログネタ作ろうと、最近打ちに行きすぎて疲労がたまりました。今後は、ほどほどにしようと思います。打たなくても、過去の経験からネタはあるので、機会があれば書いていきます。

以上、クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~でした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村