パチスロ鉄拳4デビルVer.完走

明けましておめでとうございます。今年も機会があれば、ブログ書いていきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最近は、打ちには行っていますが見せ場というか、3000枚をこえるようなコインを出せていないです。まぁ、1撃の獲得コインの制限がありますので仕方ないですね。ブログに関しても、更新頻度は少なくなると思いますが、ある程度の見せ場があったときや、何か書きたくなったときに書いていきます。

昨年は、最後の方はブログ書いていませんが、一応打ちには行っていました。ただ、特に見せ場もない状況でした。そんな中、年末に打ったS駅B店のパチスロ鉄拳4デビルVer.で完走しました。この台は、当たれば出るし当たらなければ撃沈みたいな感じですかね。まぁ、年末だし撃沈覚悟で打ったのが良かったみたいです。正直、この台は初めて打ったので、よく分からない感じでしたが、ゲーム数は覚えていませんが結構ハマりました。

さて、ジャッジメントバトルに入りました。バトル3回っていうヤツですね。1番ドキドキする場面です。結果的に復活パターンで当たったので良かったですが、2回戦まではスムーズにいき3回戦目で終わる、よくあるパターンかと思って諦めていたところで当たったので、非常に嬉しかったです。デビルラッシュ入れば、結構いける感じでした。上乗せもするしイケイケな感じでした。最終的には2000枚くらいでしたが、出せて良かったです。終了後フリーズ高確率ではスルーしましたが、おそらくフリーズすれば、かなり出せるのでしょう。次回、機会があれば狙いたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村