パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO、パチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ろくでなしスロット - にほんブログ村

10月13日(水)U駅S店でパチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO、そのあとP店でパチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。P店は、以前は5スロ2スロはなかったですが、始めたのですね。時代の流れですかね。実際、私自身5スロくらいでちょうど良い感じになりましたからね。

まずは、S店で5スロのパチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZEROを打ち始めます。これが、なかなか当たりません。ハマりました。ハマったといっても5スロなので気にしませんが、この時点で勝つのは厳しそうな感じになりました。まぁ何とかコーラリアンモードに入って、まずまず調子良い感じでしたが、SPEC3 MODEまであと1歩というところで終了してしまいました。1服して、継続して打ちます。これが間違いでした。またハマります。普通に800枚くらいあったコインがノマれました。さすがに、これ以上はできません。久々にP店の様子を見に行きます。

P店の様子を見ましたが、少し改装したみたいですね。様子を見るだけではつまらないので5スロを打つことにしました。BLACK LAGOON4を打ちます。この台は、以前に完走させたこともあります。当たりは重い感じの台ですね。打ち始めます。運良く早い段階でラグーンラッシュに入りました。しかしながら、お決まりの何もおこらず、すぐに終わってしまいました。それなりのコインはありますので、打ちこむことにしました。はい、のまれました。まぁ、当たりは重いので仕方ないですね。少しだけ追加投資して、ダメなら帰ろうと思っていたら、追加投資1kでラグーンラッシュ当たりました。大きい見せ場はなかったですが、何とか1000枚ほど出すことができました。この時点で22時くらいだったので終了です。まあまあ楽しかったです。S店と合わせるとマイナスですが、閉店直前に出ると、何故か気分は良いですね。とにかく、気分良く終われて良かったです。U駅に行った時には、またP店に行ってみようと思います。

競馬予想ブログもやっています。

https://brokudenasi.hatenablog.com

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ろくでなしスロット - にほんブログ村