SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ちました。

10月14日(木)地元のA店で5スロのSLOTバジリスク甲賀忍法帖~IIIを打ちました。また、フラっと行ってしまいました。この店は、先日も政宗3の初打ちで完走させましたが、非常に相性が良いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ろくでなしスロット - にほんブログ村

さて、SLOTバジリスク甲賀忍法帖~IIIを打ち始めます。0ゲームからです。まだ、誰も打っていない台ですね。立ち上がりは静かな感じで、何も起こりそうになく、少しだけ不安になりました。1服して台移動しようかどうか考えましたが、もう少しだけ打つことにします。いきなりのハマりは避けたいです。

そんなことを考えながら打っていると400ゲームくらいで当たりました。ボーナスです。バジリスクチャンスですね。そしてバジリスクタイムも当たっています。これはラッキーです。さらに、上乗せも調子良く、楽しみな流れになりました。期待通り、かなり続きそうな流れです。瞳術チャンスも入りまくりです。真瞳術チャンスに入る演出もありましたが、これは残念ながらダメでした。しかしながら、1撃2000枚オーバーのコインを獲得できました。非常に楽しかったです。ここでヤメても良いのですが、もう少しだけ未練打ちをします。300ゲームほどでバジリスクタイムに入りますが、今度は、あまり継続しないで終わりました。下皿コインだけ、さらに未練打ちして終了です。それでも2000枚ちょっとのコインを流せました。

最近、連日で5スロを打っています。まぁ、ほどほどにしないといけないですね。

競馬予想ブログもやっています。

https://brokudenasi.hatenablog.com

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ろくでなしスロット - にほんブログ村