Re:ゼロから始める異世界生活を打ちました。

10月29日(金)U駅E店で20スロのRe:ゼロから始める異世界生活を打ちました。正直E店は非常に相性が悪いです。しかも20スロを打つなんて、通常ならあり得ないですが、久々の20スロなのでギャンブル感を出すために選びました。

さて、打ち始めます。朝イチ台です。この台は、ATゼロからっしゅに入れば、500枚程度は出ます。簡単には当たりませんが、ATに入った時のコインの増え方は気持ちが良いです。ATに入れるまで打ちます。ハマる時は思いっきりハマりますので、何とか早い当たりがほしいです。

白鯨攻略戦で3体撃破できれば良いのですが、やはり当たりません。ただ、白鯨攻略戦には良く入ります。1体目で負けますが。1体目負けが3回くらいは続いたと思います。負けパターンかと思ったところ、ようやくATに入りました。このATが、そこそこ上乗せしましたので、結果的にプラマイ0で終われました。

負け覚悟だったので、勝てなくても変に良い気分になりました。まぁ、久々の20スロでプラマイ0なら良しとしましょう。

やはり、20スロはギャンブル感ありますね。まあまあ楽しかったので、また20スロを打ちたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村