5日間いろいろなホールさんで打ってみて気づいたこと

前回の記事に書いたとおり、いろいろなホールさんで打ってみて自分に合うホールさんを見つけようと行動しました。結論から書くと、どのホールさんも厳しいです。5日間、毎日打ちましたが毎日負けました。20スロ10スロ5スロ打ちました。結果、私みたいに適当打ちするなら5スロで十分ということになりました。以前は適当打ちでも、大勝ちできることが、そこそこありました。最近は全くないです。これでは20スロで打つ意味がないです。20スロからの逃げで打っていた5スロですが、今後はメインになりそうです。10スロについても少し書くと、全くダメです。10スロがあるホールさん自体が少ないですが、あってもホールさん側が力を入れてないのでしょう。

 

5スロメインにしてどうなることやら。2スロで十分みたいなことになったら笑うしかないですね。

 

以上です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー