パチスロ偽物語を打ちました。

10月28日(木)U駅S店にて5スロのパチスロ偽物語を打ちました。この台は、何度も打ったことのある台です。相性の良い台なので、迷わずに打つことにしました。

0ゲームから打ち始めます。朝イチ台ですね。最初は、大きなハマりはなくハッピータイムやボーナスが当たりますが、うまく絡まないのでコインを増やすことができません。ダラダラと追加投資してました。ちょっと油断していると、いつの間にか700ゲームくらいハマってしまいました。5スロなのにかなり投資してしまいました。

こうなると5スロで勝つのは厳しい感じですね。半分あきらめながら打っていると、ハッピータイムとボーナスが絡み出しました。倍倍チャンスにも良く入るようになりました。まぁ、かなり投資してしまったので、半分くらい取り戻せれば良いなと思いながら打っていると、引き戻しも含めて結構続きます。もしかしたら、少しはプラスになるかなと期待しましたが、結局はプラマイ0で終わりました。2000枚くらいは流せました。完全に負けパターンだったのですが、やはりパチスロ偽物語は相性が良いということなのでしょうか。とにかく良かったです。

今回は、少し油断して深追いをしてしまいました。結果的には負けなかったのですが、気をつけないといけないですね。最近は5スロばかり打っているので、そろそろ20スロも打ってみようと思っています。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ろくでなしスロット - にほんブログ村

競馬予想もやっています。

https://brokudenasi.hatenablog.com