世の中自体がギャンブル

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ろくでなしスロット - にほんブログ村

コロナ感染者減少してきましたね。しかし、どうでしょうか。今までの流れをみると素直に安心できないですよね。季節的には、これからが感染症の本番みたいな感じですからね。ただ、ワクチン接種も進んでいますし、どうなるか全くよめません。コロナだけではなく、今年はインフルエンザの大流行も予想されていますよね。個人的には、体調を崩して良いことって1つもないので、マスクや消毒などは、今までどおり油断なく続けます。

選挙も近くなり、各政党は給付金の公約がポイントみたいな感じになっています。私自身としては、微妙な収入減になっていますので、少しでももらえると助かるというのが本音です。しかし、これは短期的なことですよね。今の現状を考えれば、短期的な対策も大事だと思いますが、長期的な視点でも日本って問題だらけです。まぁ、ギャンブルでいえば負けパターンにハマっている感じですかね。政治家の方には、どうやって巻き返していくのか、長期的な戦略も、誰にでもわかるように具体的に示してほしいです。

10月15日(金)S店とP店で5スロを打ちました。大きい見せ場はなかったので、最初にパチスロ以外のことを書いてしまいました。まぁ、よくあるダラダラと負けていくパターンでした。いろいろと打ったのですが、最後に打った新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に~2でロングフリーズがひけました。SUPER BIG BONUSでした。負けましたが、最後に良いものをひけたので気分的には、悪くない感じで終わることができました。

ボーナスタイプの台ってBIG BONUS当たると、それなりのコインを獲得できるので、出ないATを打った後だと安心感がありますね。

ちょっと連続で打ちに行って疲れましたので、しばらく打つのは控えますが、また不定期で打ちに行くつもりです。

競馬予想ブログもやっています。

https://brokudenasi.hatenablog.com

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ろくでなしスロット - にほんブログ村