久々に打ちました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

久々にブログ書きます。7ヶ月以上、書いていなかったんですね。職場の体制が変わりまくって、いろいろと余裕がなかったです。今でも変化が激しく、職場を変えることも考えざるを得ない状況です。まぁ、選ばなければ仕事はあると思いますので、変な不安はないですが、どうなるんですかね。1年前くらいに前にウーバーイーツのバッグを買いました。気が向いたらやってみようと思っていましたが、1回もやってないです。気が向いたらとか思っていると気が向かないものですね。

そろそろパチスロの話しになりますが、久々すぎるので、5スロにしました。10月5日(火)U駅E店で打ちました。この店は基本的に勝てない店ですが、気分的にどこで打っても勝てる気がしなかったので、まぁいいかってことで選びました。S笑ゥせぇるすまん絶笑を打つことにしました。実は初打ちです。前作は結構好きだったので、打ってみたいと思っていたので、良い機会だと思い打ち始めます。演出的には前作と変わりない感じで、すぐに馴染めました。欲望MODEと福ZONEを良い感じで繰り返し、飽きないような工夫はありますね。とりあえず初打ちでしたが、深いハマりもなく、ダラダラと負けました。フリーズなど熱い演出は出せなく残念ですが、まあまあ楽しめました。久々だから楽しめた感じですかね。あと気になったのが、ちょっと1服しに行っただけで店員さんにタイマーかけられました。店員さんも防犯など、いろいろ大変だと思いますが、これだと落ち着いて打てませんね。まぁ、このおかげで熱くならないで、ほどほどでヤメられましたので、良かったかもしれません。

ブログは不定期になりますが更新していきたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

競馬予想ブログhttps://brokudenasi.hatenablog.com

もやっています。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村