政宗3を打ちました。

10月12日(火)地元のA店で打ちました。この店は、結構相性良いんですよね。前回、久しぶりに打って楽しかったので、また打ちたくなりフラっと行きました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

何を打つか少し迷いましたが、5スロコーナーの政宗3にしました。もちろん初打ちです。

台の知識は全くないですが5スロなので気軽に打ち始めます。ボーナス自体は運良く何度か早い段階で当たりますが、コインが増えません。真田丸攻城戦も1戦目までは良く勝てますが2戦目が、なかなか勝てません。まぁ6号機の特徴みたいな感じですかね。

1服して、あと少しだけ打って諦めようとしたところ、今度は真田丸攻城戦で2戦目も勝てました。ここからが本番でしょう。まぁ初打ちだし少し楽しめれば良いと思いながら打っていると、結構良い感じです。継続しまくります。赤7も絡めて、何と完走できました。たぶん、非常に運が良かったのだと思いますが、とても楽しかったです。台の知識もなく初打ちで完走は初体験です。

政宗3は、また機会があれば打ちたいと思います。相性の良い機種にしたいです。

競馬予想ブログ

https://brokudenasi.hatenablog.com

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村