マジカルハロウィン5を打ちました。

1月13日(水)B店に打ちに行きました。20スロです。コロナ感染拡大による緊急事態宣言の中、打ちに行くので、通い慣れたホールさんを選びました。20スロです。5スロも考えましたが、年末年始に少し勝っていますので、多少の負けはホールさんを応援する意味で覚悟して20スロにしました。

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★

まずは、個人的に相性の良いハイパーブラックジャックを打ちました。ある程度のハマりは覚悟して打ち始めましたが、6000円入れて当たる気配なかったのと、この島、私しか打っている人いないのにスマホ弄りながらずっと立っている人がいて気になったのでヤメました。まぁ、今どき張りつきではないとは思いますが、流石に気になって楽しめません。

次にパチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスを打ちました。しかし、財布に2000円しかないことに気付きました。もともと、8000円しかなかったみたいです。なので、この台2000円打ってダメならATMに行くことにしました。2000円では当たらないと思いながら打っていると当たりました。スカーレットツインゾーンでアルゴスボーナス当たり、ARTにも入りました。しかし、このARTは単発。わずかなコインが出ました。引き戻しに期待しましたが、ダメだったのでわずかなコインを呑み込ませてヤメました。

 

予定通り、ATMに行って再び店に戻りました。ちょっと、お客さんの入り具合をチェックしに店全体を見てまわりました。緊急事態宣言中ですが、普段とあまり変わらない感じですね。若干、少ないかもしれませんが。あと、別積みが指導により禁止になったみたいです。この店は、派手に別積みする店だったので影響ありそうです。私は、別積みなくても問題ないですが。

さて、何打とうか考えましたが、やはり最近相性のい良いマジカルハロウィン5を打つことにしました。0ゲームからスタートです。すると数ゲームでいきなりカボチャンス当たりました。はい。単発です。すぐに追加投資になりました。少し嫌な予感がしながら打っていると、トータル7000円で当たりました。結論を書くと、3500枚出ました。正直、全く期待してなかったので驚きました。私、仕事が夜勤なので打っている途中、眠くなってしまい、あまり覚えてないのですが、悪キングカボチャンスに入りメチャクチャ乗せたのは記憶にあります。ART終わったらヤメようと思っていると、なかなか終わりません。何か分かりませんがメチャクチャ継続しました。

負けを覚悟して打った結果、大きく勝つことができました。眠くなってしまったのは残念ですが、勝ててうれしいです。最近、本当に調子が良いです。やっと良い波がきた感じです。

コロナ感染拡大の中、私のパチスロの良い波がきたのは微妙な感じですが、せっかくなので良い波に乗っかっていきたいです。競馬の方も、良い波がくるとありがたいのですが。

https://brokudenasi.hatenablog.com/

競馬予想ブログもやっているので、良かったら覗いてみてくださいね。

コロナで大変な時に、パチスロという楽しみがあることに感謝です。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村