PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編を打ちました。

12月1日(火)B店20スロです。

結論を書くと、0ゲームから打ち始め天井まで連れていかれました。正直、打っていて全く面白くありませんでした。リングにかけろシリーズは相性が良かったのですが、この台はダメそうです。一服して考えるまでもなく、ソクやめです。チャンスゾーンあるのかもしれないけど、関係ありません。200枚ほど流しました。12月初打ちは勝ちたかったですが、仕方がないですね。

その後、楽しむためにクレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~を打ちましたが、出ないし楽しめません。10000円で何も当たらなかったです。これ以上、打つ気力がないので帰宅です。

 

パチスロ打っていると、こういうことは良くあります。特に気にはしないですが、少し考えると、この店との相性が悪くなった気がします。以前は、時々あった大勝ちも全くないです。今後はメインのホールさんを変えることも含めて、考えたいと思います。私みたいに長年パチスロ打っていると、ホールさんとの相性っていうのがあって、根拠なく適当に打っても、ある程度勝てる店と勝てない店があります。これはホールさんの設定を入れる好みと、私の好みの台の相性だと思っています。そんなわけで、しばらくはメインホールは決めずに、いろいろなホールさんに行こうと思います。5スロでも、ある程度勝てるなら、5スロメインも考えたいと思います。

B店も基本的に好きなので、今後も行くと思います。いろいろ書きましたが、とにかく楽しめて、ある程度勝てるっていうのが最高ですよね。

 

収支です。

投資 33000円

回収 3000円

収支 −30000円

 

以上、いろいろ考えてしまった12月1日でした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村