2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロ偽物語を打ちました。

10月28日(木)U駅S店にて5スロのパチスロ偽物語を打ちました。この台は、何度も打ったことのある台です。相性の良い台なので、迷わずに打つことにしました。 0ゲームから打ち始めます。朝イチ台ですね。最初は、大きなハマりはなくハッピータイムや…

世の中自体がギャンブル

にほんブログ村 コロナ感染者減少してきましたね。しかし、どうでしょうか。今までの流れをみると素直に安心できないですよね。季節的には、これからが感染症の本番みたいな感じですからね。ただ、ワクチン接種も進んでいますし、どうなるか全くよめません。…

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ちました。

10月14日(木)地元のA店で5スロのSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ちました。また、フラっと行ってしまいました。この店は、先日も政宗3の初打ちで完走させましたが、非常に相性が良いです。 にほんブログ村 さて、SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~I…

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO、パチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。

にほんブログ村 10月13日(水)U駅S店でパチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO、そのあとP店でパチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。P店は、以前は5スロ2スロはなかったですが、始めたのですね。時代の流れですかね。実際、私自身5…

政宗3を打ちました。

10月12日(火)地元のA店で打ちました。この店は、結構相性良いんですよね。前回、久しぶりに打って楽しかったので、また打ちたくなりフラっと行きました。 にほんブログ村 何を打つか少し迷いましたが、5スロコーナーの政宗3にしました。もちろん初打…

久々に打ちました。

にほんブログ村 久々にブログ書きます。7ヶ月以上、書いていなかったんですね。職場の体制が変わりまくって、いろいろと余裕がなかったです。今でも変化が激しく、職場を変えることも考えざるを得ない状況です。まぁ、選ばなければ仕事はあると思いますので…