パチスロ ロード オブ ヴァーミリオンを打ちました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

11月16日(月)今日はまずB店で20スロを打とうと思い行くと、何とほぼ満席状態。一応、空いていたアナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐を少し打ちましたが、4000円でヤメです。理由は、これだけ満席だと台移動できないし、私みたいに根拠もなしに打って下手に深追いするとヤメられなくなります。早めの撤退です。こういう時は逃げの5スロに限ります。近くの5スロのある店に行きました。そこで5スロ打つつもりが欲が出て少しだけ20スロ打ちましたが、当たる気がしないので5スロへ。完全に無駄打ちでした。さて5スロ何打とうか見て回るとパチスロ ロード オブ ヴァーミリオンを見つけました。この台、何度か打ったことありますが出たことないです。でも、コイン持ちがいいのとハーデスみたいな感じなので、そこそこ楽しめると思い、打ち始めます。1000円入れ、打っていると熱そうな演出出ますが当たりません。まぁ、そういう台なの分かっているので、あと1000円入れるかどうか迷いながら、残り少ないコインで打っていると皇帝揃いました。777です。もちろん、初めてです。今、調べたら1/8192みたいですね。5スロとはいえ、ラッキーです。どの位出るのか期待と不安の複雑な気持ちで打っていると、結構上乗せしまくって、楽しく打てました。結局、2500枚ほど出ました。まさかの20スロの無駄打ち分、取り戻し、若干プラス位になりました。100ゲームほど未練打ちして終了です。

では、収支です。

投資 9000円

回収 12000円

収支 +3000円

少しだけ良い流れが来たかもしれません。

パチスロとは関係ないですが、日曜の競馬、ブログで公開した本命馬、4着でした。重賞2レースあって、どちらも4着。嫌な気分でしたが、パチスロで、少しだけスカッとしました。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

以上、相変わらずな立ち回りでした。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村