パチスロ偽物語を打ちました。

11月17日(火)

最近、良い波がきそうな気配がしているのですが油断すると大負けするので、今日も慎重に逃げの5スロも視野に入れて店に向かいました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

昨日、ほぼ満席状態だったB店に行きました。今日も、結構お客さんいます。私の好きなバラエティーコーナーへ行くと、そこそこ空き台があります。これなら打てます。深追いしないことを心に誓い、偽物語を打つことにしました。20スロです。まぁ、厳密に言えば20円じゃないですよね。1000円で46枚とか、そんな感じですよね。店によるんですかね。複雑なことになっているので、私は深く考えないことにしています。パチスロと関係ないですが世の中、便利になって良くなっているんですけど、複雑にもなっていて、私は微妙な感じがするんですが。昔と比べると今は変な疲労感があって、心の余裕がなくなってきている気がします。ちょっとそれましたが、偽物語を打ち始めると、良い感じです。3000円でハッピータイム入りますが、ボーナスも倍倍チャンスもなく終了。追加投資4000円でボーナス。しかし何もおこらずさらに1000円追加投資したところハッピータイム当たりました。今回はボーナス、倍倍チャンスなど絡めて一撃800枚ほど出ました。この時点でプラス領域です。ここで冷静になるため一服です。やはり、チャンスゾーン抜けて少しだけ未練打ちしてヤメです。もっと打ちたい気持ちありますが、わずかでも勝っておきたいです。最近はブログのネタにもなるので、結構打ちにいっています。私はお金持ちではないので、負けすぎると打ちに行けなくなってしまいます。わずかな勝ちでも、大事にしようと思います。

では収支です。

投資8000円

回収15000円

収支+7000円

楽しく打てて良かったです。以上です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村