今年振り返ってみます。(雑談)

最近、個人的に忙しくて打ちに行けません。まぁ、ブログ始めてからしばらくは、無理して打ちに行っていたこともあり、少し疲れが出たことも確かです。ただ、ブログは続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

打ちに行くのは来週になると思いますので、今日は雑談でもしようと思います。

今年は、というか2、3年くらい前から満足できる勝ちがなくなった感じです。適当に打っているんだから当たり前だろ、と言われればそれまでなんですが。年に数回あった5000枚オーバーも、今年は記憶の限り0です。まぁ、今年に限ってはコロナの影響もあり、個人的に自粛していた時期もあるので何とも言えませんが、収支が厳しいことは確かです。

少しコロナ関係で書くと、私が今年行ったホールさんはそれなりに対策していたと感じています。お客さん側もマスクはしているし、感染リスクは低いのかなと思います。もちろん、絶対安全とは言えませんが。今現在、感染者増えているので、今後どうなるのか心配ですね。私は、人との飲食は控えました。1人で飲食はしてますが、誰かと飲食するのは今年はほぼ0です。(1月〜3月に数回行きました。)最近、人付き合いは少ない方だったのですが今年は0で終わりそうです。誘われても断って、気まずい雰囲気になったりもしました。こういう飲食の自粛って、人付き合いが多い人ほど難しいんだなと感じました。関係性によっては、断れなかったりしますからね。私も20代の頃は結構人付き合いあったので、その頃コロナだったらどうなっていたのか分からないです。たぶん、今みたいに自粛はできなかったと思います。

パチスロに関しては、私は3月から10月まで自粛しました。正直、打たないでも平気でした。もっと禁断症状出ると思ったのですが。コロナでも競馬がずっとできたので、楽しみがあったことが大きいです。一応、競馬予想ブログもよろしくお願いします。

https://brokudenasi.hatenablog.com

11月から打ち始めるのですが、何か打つ理由が欲しかったです。それで、パチスロブログを始めました。そんな感じで始めたブログなので、文章書けるのか不安でしたが、個人的には結構書けるなと思いました。まぁ画像もないし、ただの日記みたいな感じになってますが。

つい最近、勝てないからといろんなホールさん様子見に行ったりもしましたが、ピンとくるホールさんはなかったです。いろんなホールさん見て気づいたのは、そこそこお客さん入っているなと。もちろん、コロナ前の状態には戻ってないのかもしれませんが。ホールさん側のコロナ対策の努力なのでしょう。お客さん側も、マスクして静かに打っている分には感染リスクは低いと分かってきたのでしょう。

まぁ今年振り返ってといっても、私自身、半年以上自粛してましたし、印象に残っていることはないです。そんなわけで雑談になりましたが、いろいろと書いてみました。今年まだありますので、可能な限りブログ書きます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!