今年の初打ちもハイパーブラックジャック

あけましておめでとうございます。今年もブログを継続的に書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

今年の初打ちです。やはり初打ちは、通い慣れた店にしました。B店で20スロです。去年は5スロメインにするとか書いてましたが、初打ちは20スロにしました。

去年の年末、打ち納めで気持ちよく勝ったハイパーブラックジャックを今年の初打ちでもチョイスしました。この台、子役の引き次第で何とかなりそうな感じが好きです。まぁ、逆に言えば子役の引きが悪いと撃沈なんでしょうが。

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★

さて、バラエティーコーナーでハイパーブラックジャックを探すと空いています。まだ0ゲーム、誰も触ってない状態ですね。いつもは深追いしないのが基本ですが、今日は初打ちなので、とりあえず当たるまで打ちます。すぐには当たらないでしょうが、なるべく早く当たってほしいと思いながら打っていると、投資8000円で当たりました。しかもストックタイムにも入りました。細かい経緯は、覚えてませんが1000枚オーバーです。今日は、続行です。次のボーナスでもストックタイム入り、順調に出玉を伸ばします。結果、2500枚ほど流せました。この台、相性良さそうです。出たからでしょうが、とても楽しかったです。ストックタイム中にボーナスストックした時の演出が気持ち良いです。また、打ちたいと思います。

 

去年は何だか煮え切らない結果が続きましたが、去年の打ち納めと今年の初打ちを勝利で終えることができました。うれしい気持ちもありますが、ホッとした気持ちの方が大きいです。

今現在コロナ感染拡大していて、先が全くよめない状態ですよね。そんな中、ホールさんにはたくさんのお客さんが来ていました。私が思ったよりも賑わってました。ホールさん側の感染対策の努力を、私を含めてのお客さん側が理解した結果だと思います。このような時にパチスロが打てることに感謝しております。

以上、今年の初打ちハイパーブラックジャックでした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村