ハイパーブラックジャックを打ちました。

今日は、家から近いA店に行きました。前回、この店に行ったのはいつか思い出せないくらい久々です。驚いたのは、お客さんが結構入っていることです。年末だからなんでしょうか。まぁ、賑わっているのは良いことです。

  この店は5スロと20スロがあるのですが、私は5スロを少しだけやりに行く程度で、時々行っていました。って言っても最近、全く行っていませんでしたが。20スロも気まぐれで何度か打ったことありますが、何となく出る気がしないという理由であまり打ったことありません。しかし、よく考えると、そこそこ出せてます。地元は出ない、という固定観念は捨てた方が良いかもしれません。

さて、今日も当然5スロ目当てに行ったのですが、お客さんが思ったより多いので、思わずホール内ぐるぐる回ってしまいました。とりあえず、5スロを打つことにしました。パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンをチョイスしました。ブログには書いてないと思いますが、この台打ったことあります。何も分からず打ったのですが、おそらくメチャクチャ熱いとこハズした記憶があって嫌なイメージしかないです。今日も深追いする気はありませんでした。結末ノ儀ですかね、外したのですぐやめました。一服しにいきます。迷いましたが、20スロを打つことにしました。

また、ぐるぐる回ってしまいましたが、ハイパーブラックジャックを打つことにしました。この台もブログには書いてないと思いますが、少しだけ打ったことあります。その時は出なかったですが、子役の引き次第で楽しめそうだったので、今日も打ってみることにしました。知識は、ほぼない状態です。5000円でボーナス当たりました。レギュラーです。当然、あっという間に終わりました。その後、引き戻しゾーンみたいなのでストックタイム当たりました。これがボーナスと合わせて下皿半分くらいは出ました。何かよく分からないですが、面白いです。もう少し打つことにしました。すると、ジョーカーチャンスからボーナス当たりました。ストックタイムにも入り、これが結構調子良く伸びます。1000枚出れば良いと思いながら打っていると、何とエンディングまでいってしまいました。最後、未練打ちはしましたが、それでも2100枚ほど流しました。とにかく、勝てて良かったです。面白かったです。この台、また機会があれば打ちたいです。

以上、ハイパーブラックジャックでした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村