2日連続で少し勝てたら、調子にのって負けました。

1番やってはいけないことをやってしまいました。

勝った後ほど慎重にならないといけないのは分かっていたのですが、やってしまいました。いくら負けたのか正確に覚えていませんが、たぶん50000万はやられたと思います。今の台で50000万は大敗と言っていいでしょう。昔から、こういうクセがあるんですよね。

まず、行ったホールさんですが、勝てない店なのは分かっていました。行く理由は、10スロがあるからなんですが、この10スロもほぼ勝てません。まぁ10スロに力を入れているホールさんは、私が知っている限りないですが。この日も10スロ目当てに少し遊ぶつもりでした。しかし、2日連続で勝っているため20スロがやりたくなってしまいました。これが間違いでした。何を打ったか全部は思い出せないほどのめった打ちです。なぜ途中で諦めて帰宅できないかというと、負けを少しでも取り返そうという心理状態になるからなんです。冷静さを完全に失いました。反省です。

ついでに書くと、スロットを朝から晩まで適当打ちしていると、普通に10万は負けれます。今は夜勤があるため、朝から晩まで打つことはあまりないですが、昔は結構やってました。私は金持ちじゃないので、10万負けはヤバいですが、過去には結構あります。10万できかなかったことも何度かあります。昔、1年ほどスロットプロ目指してやっていた時期がありますが、失敗しました。まぁ、この話題も、後日書きたいと思います。今日は時間がないのでこのへんにしますが。

とにかく、いろいろ反省です。以上です。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村