パチスロ北斗の拳 修羅の国篇など色々打ちました。

11月12日(木)B店で20スロ、B2店で5スロを打ちました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まず、結果を書くとメチャクチャな立ち回りしまくって、25000円負けました。昨日8000円勝って、流れに乗れれば良かったのですが上手くはいきません。

今日は、何故メチャクチャな立ち回りになったかというと、最初に打ったパチスロ北斗の拳 修羅の国篇で中段チェリー2回外したことで、完全に冷静さを失ってしまった。

今日はすぐ帰るべきだったと反省です。打った機種はパチスロ北斗の拳 修羅の国篇、パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2、GI優駿倶楽部、パチスロ セイクリッドセブン、ニューキングハナハナ‐30を20スロで、新鬼武者~DAWN OF DREAMS~、スーパープラネットデラックスを5スロで打ちました。

最後に打ったスーパープラネットデラックスは、なんかなつかしくなりました。スーパープラネットは私が初めて打ったパチスロです。もう20年以上前ですが、リーチ目を一生懸命に覚えた記憶があります。ボーナスのみのパチスロですが、それはそれで楽しかったです。昔を思い出す感じで今のボーナスのみのパチスロ打つのもありだと感じました。最後にちょっとだけ楽しめたので良かったです。

しかし、本当に最近は大勝ちできないです

以上、ダメダメな立ち回りでした。 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村