プレミアムビンゴ打ちました。

11月6日(金)BA店に行きました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

普段、平日の朝は5スロ以外はほとんどお客さんいないのに、この日は何故かそこそこ打っているお客さんいました。そういう日なのかな。まぁ何でもいいです。お客さん入ってるのはホールさんにとって良いことです。私はこの店行く時は基本的にあまり期待して行きません。行く理由はどちらかと言うと逃げの一手みたいなもので、5スロ10スロ20スロがあること、特に10スロがあるのは大きいです。10スロをよく打ちますが1000枚くらいなら出せるチャンスがある感じです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、この日は20スロにも何故か結構打っているお客さんいるので期待できるのかな、とか思いつつも、いつも通り10スロに行きました。そして、この台、プレミアムビンゴを見つけました。打ちます。ビンゴ系は好きなんですが、最近は全く出ないです。他の人は出しているのかもしれませんが。

でも、少しだけ期待しつつ打ち始めます。打ち始めると、いつもより熱そうな演出がいっぱい出ます。でも、当たりません。まぁこの台そのものが当たりが重いので仕方ないですが。4000円くらいだったかな、ゲーム数とか覚えてませんが当たりました。当然、フゥアを期待しますが普通に33です。そして単発。ここはもう一回当ててフゥアを目指して遊戯継続です。しかし、熱い演出きますが当たりません。Fのボール1個とか2個とか出ますが、当たりそうで当たりません。ステップアップ系の演出も何回かありましたが当たりません。プッシュ系も当たりません。気がつくと600ゲーム超えています。投資も14000円になったので、深追いしません。ヤメです。うーん。こんなもんでしょう。もう一回だけ当ててフゥアするかどうかドキドキしたかったです。

このまま帰ろうかと思いましたが、20スロにいつもよりお客さんいるので、ちょっと打ちたくなり、打つことにしました。PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編を打ちます。前回、初打ちの時はいきなり天井、見せ場なしで終わったので今日は何とか少しでも出したいです。前回で大体の流れは分かっています。まず竜児の勝率を上げないと話しになりません。最初は50%です。打ってみると分かりますが、1%上げるの大変です。

まず50ゲーム以内に100ポイント貯め、そこからが勝率アップゾーンです。勝率アップゾーンのゲーム数は如何に早く100ポイント貯めるかにかかっています。50ゲーム以内に100ポイント貯まらなければバトルに発展だと理解しました。仲間は当然いた方が良いです。私が打った台は支那虎が良い仕事しました。投資8000円でバトルにいきました。ゲーム数は覚えてません。石松と支那虎がいます。竜児の勝率も90%以上ありました。前回打った時は石松、支那虎、河合、全く仕事しませんでした。今日は支那虎が良い仕事しました。竜児が戦う前に支那虎が勝ちまくり、当たりました。

ここからが、出るかどうかの勝負です。いやー最近の台の特徴、当たってもあまり喜べないってヤツですね。でも今日は結構がんばりました。チャンピオンロード中も支那虎が良い仕事しました。ビクトリーラッシュ何回かいきました。でも大きく上乗せしません。何とか下皿いっぱいにしドル箱使用しました。竜児と支那虎のおかげで800枚くらい出ました。結構疲れました。普段ならやめるところですが、今日はお客さん入ってるので少し期待しつつ、もう少し打ちます。下皿に残ったコインで当たりました。しかし今度は普通に単発。ここで終了です

さて収支です。

 

投資 22000円

回収 12000円

収支 −10000円

 

以上、プレミアムビンゴ、PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバルでした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト