パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~を打ちました。

11月5日(木)B店に行きました。

2日連続で負けたので今日は何としても勝ちたかったです。20スロです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この台、結構好きです。パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~

ドーンがたまらないです。比較的相性もよく、大きくは勝てませんが1000枚から2000枚はよく出してます。コイン持ちもよく楽しめます。

バラエティーコーナーに行くと、この台空いてました。早速座りゲーム数見ると100ゲームくらい回されてました。ノーボーナスです。まぁ普通はこのゲーム数からは打たないですよね。でも私は今日はこの台を打つって決めていたので打ちます。根拠はないです。この台が打ちたいだけです。でも勝ちたいんで、そこそこ気合い入ってます。

 

打ち始めます。今日は引きがいいのかレア役がよく引けます。楽しいです。270ゲームくらいだったと思いますが福ゾーンにいきました。当たりました。普通にドンドンボーナスですが。極か真じゃないとほぼ期待できないのですが今日は何故か7のカットインがよく発生し、しかも揃います。結局9連しました。終了後、96ゲームくらいで当たりましたが

単発です。その後、打ち続けたい欲望を抑えて終了です。満足いくほど出ませんでしたが今日は、2連敗の後なので、わずかでも勝っておくべきでしょう。

 

やはり出ると楽しいですね。

結果です。

投資6000円

回収13000円

収支+7000円

 

以上、パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~でした。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村