パチスロ ラブ嬢2その他3台そして麻雀格闘倶楽部2を打ちました。

11月9日(月)

いやー今日の立ち回りは酷かったです。まず、B店にてパチスロ ラブ嬢2最初に打ちました。最初はやる気ありましたが、打っているうちに出ない気がして、やめようとすると熱い演出がきてやめられないまま、当たりました。当然、単発何も起こらず。下皿のコイン呑まれ、追加投資しました。正直、この追加投資は余計だったなと思います。この時点で11000円負けです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ここからがメチャクチャことに。やる気ないならやめればいいのに打ってしまう悪い癖があります。まず秘宝伝~伝説への道~を2000円打ち、何も起こらず出る気がしないのでヤメ。そしてPACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編を打ち始めますが、これも出る気がしなく2000円打ちヤメ。しばらくウロウロし、マジカルハロウィン5を打つことにしました。これは開始早々に熱そうなステージにいき、少し期待しましたが3000円使ったところで通常のステージになったのでヤメ。

 

帰ろうかと思いましたが、5スロを打ちにB2店に行きました。5スロなら出る気がしました。とはいえ、すでに18000円負け。5スロでは取り返せませんが。私は麻雀さっぱり分かりませんが麻雀格闘倶楽部2を打ちました。2000円で当たりましたが単発。ここで冷静になるために一服しに喫煙所に行きました。ここで下皿のコイン呑まれたら帰宅する決断をします。台に戻り、打ち始めると当たりました。また単発かと思いましたが、ART中にフリーズ引きました。160ゲームだったと思いますが乗せました。5スロとはいえ気持ちよかったです。その後、何度も対戦しますが、なかなか勝てません。ショボい上乗せは何度かあったのですが。2000枚くらいは期待したのですが600枚程度で終了です。ここでトイレにいき、冷静になることに。今日はここでヤメる決断をしました。

では収支です。

投資20000円

回収3000円

収支−17000円

負けましたが、最後5スロとはいえフリーズ引けたので、そこまで悪い気分ではありません。

時々、冷静になることも必要だと痛感しました。

 

以上、相変わらずメチャクチャな立ち回りでした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト