パチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。

11月10日(火)B店20スロです。

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

以前にもこの台打ったことありますが、数千円打ってヤメる感じだったので、実質今日が初打ちみたいな感じです。とりあえず、当たるまで打とうと思い、打ち始めます。最近の台の傾向は大体分かっているので、すぐは当たらないと思っていたら、本当に当たりません。投資12000円で当たりました。実はその前にに当たったぁ、と思ったらバトルになり負けました。しかし今度はいきなりラッシュ入りました。よく分かりませんが、バトルに勝ってラッシュに入るパターンといきなりラッシュに入るパターンがあるのでしょうか。まぁ、とりあえず当たったので、ここからが勝負だと思いながら打っていると、フツーに終了です。終わった後、引き戻しゾーンでしょうか、ありましたが何事もなく本当に終了です。

ここで一服です。メチャクチャな立ち回りにならないように。無駄金になるので。冷静になって考えて、この台、飽きるまで打つことにしました。すると下皿のコインがなくなる直前にバトルになり勝ちました。ヘブンズラッシュに入りました。結構、期待しましたが、30ゲームほどしか乗せませんでした。あっという間に終了です。その後、下皿コイン呑まれ、追加投資しましたが、投資18000円になったところで飽きました。予定通り終了です。このまま帰宅でも良かったのですが、パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2をカードに残っている2000円未練打ちします。レア役、何も引けず、今度こそ本当に終了です。

投資20000円

回収0円

収支−20000円

負けましたが、パチスロ BLACK LAGOON4の大体の流れが分かったのでヨシとしときます。

しかし、このまま負けてると、お金なくなって打てなくなるので、明日も打つと思いますが、頑張って出さないといけません。もしくは5スロに逃げることも必要かと。

とにかくまぁ、今の台、遊べるかもしれませんが出すの大変ですね。

機会があれば、私、パチスロプロになろうとして1年くらいやった時期もあるので、そういうことも気が向いたら書きたいと思います。その他、雑談系も書くつもりでいるので良かったら見てくださいね。

以上、パチスロ BLACK LAGOON4、実質初打ちでした。

 

競馬予想ブログもやっているので、よろしくお願いします。https://brokudenasi.hatenablog.com

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村