パチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。

11月11日(水)B店にてパチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。20スロです。5スロに逃げることも考えましたが、今日は11月11日ということで、いつもよりお客さん多いので、少しは期待できるのではないかと思い、20スロで勝負です。昨日ブログに書きましたが、今日は勝ちたいです。しかし、こういう時こそ楽しみながら打つことが重要です。実は私はパチスロ歴長いんですよ。20年以上は軽くやってます。だから分かるんです。

負けが込むと、取り返そうとして、さらに負ける。

お金のことしか考えられなくなり、ヤメ時を見失なうことになります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

さて、パチスロ BLACK LAGOON3ですが、結果的に800枚ほど出ました。ギャングスタパラダイスとボーナスが絡むと楽しいです。もっと打ちたい欲望をおさえて、今日は終了です。

 

投資8000円

回収16000円

収収.+8000円

 

勝ち額は少ないですが、今日はプラスにできて満足です。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!