リングにかけろ1ワールドチャンピオンカーニバル編を打ちました。

昨日、勝ったことで気分が良く今日も打ちました。

しかし、結果から言うと負けました。まぁよくある勝った次の日に勝った金額以上負けるというやつです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回打ったホールはE店です。20スロで打ちました。たぶん半年ぶりくらいにこのホール行きました。このホール、2年くらい前にハーデスで15000枚出して、その後、ほぼ勝てなくなりました。

 

でもまぁ、このリングにかけろ1ワールドチャンピオンカーニバル編は初打ちなので天井までは覚悟して打ちました。そういう時って本当に天井いくんですよね。はい。いきました。もしかしたら、若干天井手前だったかもしれません。私の悪いところです。とにかく当たれば良いと思ってしまいちゃんと見てませんでした。

 

ギリシアバトルっていうヤツ、はっきり言ってかてる気がしませんでした。まぁ天井だか天井手前だか分かりませんが、チャンピオンロード当たりました。100枚って画面に出ました。揃ったの赤7だったかな。この時、負けは覚悟しました。何となく出る気がしなかったです。実際は200枚くらいは出たと思います。何で上乗せしたのかよく覚えていません。ヤケクソでした。投資が27000円なので、この時点で負けですね。即やめでも良かったのですが、初打ちなので下皿のコインがなくなるまで打とうと覚悟しました。ここで逆転でもあればおもしろいのですが、それもなく普通にのまれました。 

 

ここでやめとけばいいのに、クレアの秘宝伝、バーサス、パチスロコードギアス 、花火を打ち散らかし.合計40000円負けました。

 

ヤケクソで狂ってくると、更に打ちたくなるのですね。20スロでかてる気がしなかったので5スロのフロアー行きましたが、結局、打たないで帰宅しました。

 

リングにかけろは今日はいきなりのハマりでやる気がなくなりましたが、よく考えると6号機ってこんなもんですよね。今度打つ時は、勝ちたいです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ちなみにリングにかけろのシリーズは結構打ってます。相性もよく5000枚オーバーで出したこと何回もあります。今回のリングにかけろも相性が良いといいのですが。このリングにかけろは出る気がしないなぁ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

以上、リングにかけろ1ワールドチャンピオンカーニバル編でした。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト