蒼穹のファフナーEXODUS打ちました。

最初にブログ書く準備なしに普通に打ってしまいました。さらにこの台の知識ほぼなしに打ったのでブログ書こうかどうか迷いましたが、これも経験だと思い書きます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

20スロで打ちました。私がよく行くホールB店に12時半過ぎくらいに着きました。狙い台もなく打ちたい台も決めてなかったので、とりあえずバラエティーコーナーに。そこで蒼穹のファフナEXODUSを見つけ、いろんなホールでこの台打ちましたが1度も出たことないなと思い通り過ぎましたが、直感で今日は出そうな気がして打つことにしました。

普通に1万円入れ、早速打ち始めです。まず開始早々に20ゲームほどでボーナス引きました。蒼穹ボーナスって言うんですかね。投資1000円で当たったのでラッキーと思ったら、あっという間に終わりました。獲得枚数もめちゃ少なかったです。普通にのまれます。追加投資です。追加投資6000円、ゲーム数で270ゲームくらいだったと思いますが、当たりました。蒼穹ボーナスだったと思います。この時は結構レア役引き、何か起きるんじゃないかと思い期待してましたが、普通に終了。獲得枚数もめちゃ少ない。嫌な予感がしました。そのまま打ち続けすぐにフェストゥム襲来からVバトル、蒼穹作戦に到達しました。とにかくよくわかってないのでどういう経緯で当たったか分からないです。嫌な予感とは裏腹に上乗せ特化ゾーンVアタックにいき、これもよく分かりませんが結構乗せました。400枚くらいは乗せたと思います。良かったです。この台で初めて出せるかもと思い、打っていくと最終的に1500枚くらい出ました。やはり出ると楽しいですね。出た細かい経緯は良く分かりませんが、ボーナスやら上乗せ特化ゾーンやらで、打っていて楽しかったです。その後、250ゲーム回しましたが当たる気がしなかったのでヤメました。

とりあえず、この台で初めて勝てました。良かったです。

 

意外と文章書けました。こんな感じで気軽に書いていきたいと思います。

 

競馬ブログ ろくでなし競馬https://brokudenasi.hatenablog.com

もよろしくお願いします。

 

最後に収支を書きます。

投資7000円 

回収24000円

 

収支+17000円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村